改めまして、榊美香 活動再開しました!

Twitterやラジオ等ではご挨拶しておりましたが、
改めまして、榊美香、活動再開いたしました!

お休みを頂いていた件と、活動再開に至った経緯につきまして、
2021年6月13日にTwitterに上げさせていただいた文章を一部抜粋してこちらにも掲載させていただきます。


榊美香に関わって下さっている全ての皆様へ

大変長らくご無沙汰しております。榊美香です。

まずは、きちんとしたご挨拶もできないまま、約5年間活動をお休みさせていただいてしまったこと、心よりお詫びを申し上げます。様々な諸事情があり、長い間活動ができなくなってしまっておりました。
(私自身の怪我や病気、よく言われる妊娠出産等では一切ございません)

私としては、歌の活動をやめるつもりも、お休みするつもりも全くなく、可能な限り早く復帰したかったのですが、色々な事情に追われ長引き、復帰するタイミングや、お休みしますというお知らせをするタイミングすらも逸してしまっておりました。
今までたくさんの応援をしてきていただいたにも関わらず、このような形になってしまい、本当に本当に申し訳ございませんでした。

そして、大変恐縮ではございますが、今まで榊美香を応援してきてくださった皆様に、ご報告させてください。

この度、様々な有難いご縁をいただきまして、また歌の活動を再開させていただいております。
「スイートポップキャンディ」という、オリジナル曲や、キャンディーズのカバーやオールディーズを中心に歌う女性3人ユニットに、スーちゃん役担当のミカとして、2020年11月より加入させていただいております。

お話をいただいた時は、榊美香の活動も中途半端で、ファンの皆様にきちんとご挨拶できていない状態なのに、また歌わせていただく権利があるのか、たくさんたくさん悩みました。

でも、ここで頑張って活躍できれば、榊美香を応援してくださっていた皆様にも恩返しができるのではと思い、
歌手人生最後のチャンスだと思い、お話をお受けすることにいたしました。

本来ならすぐに皆様にお知らせすべきでしたが、別名義での活動ということもあり、またお知らせのタイミングを逸してしまっておりました。大変申し訳ございません。

「スイートポップキャンディのミカ」としてステージに立たせていただくようになり、スイキャンのファンの皆様の温かい応援を受けているうちに、榊美香として歌っていた頃の皆様の温かい応援も思い出すようになり、また皆様にお会いしたいと思うようになりました。

そのような時に、この度有難いことに、榊美香としての出演のお仕事をいただける機会に恵まれたことを機に、
皆様に「榊美香活動再開」のお知らせをさせていただける運びとなりました。

地元、神奈川県横須賀市のコミュニティFM「FMブルー湘南」への出演や
歌手の先輩である、森村愛さんのライブのゲスト出演が決まっております。

もちろん、榊美香のプロデューサーの綾依夏子さんにも、現在所属しているスイートポップキャンディのプロデューサーにも相談させていただきました。

今はスイートポップキャンディの活動が中心にはなりますが、少しずつ、榊美香名義でのお仕事やSNS発信等も、これからさせていただきたいと思います。

お忙しい中、乱文長文を最後までお読みいただき、ありがとうございました。
今まで沢山の温かい応援をいただいていた皆様にご報告させていただきたく、このような形で失礼いたしました。
また、どこかで皆様にお会いできる機会があれば、本当に本当に嬉しいです。

改めまして、これからもよろしくお願いいたします!

榊美香


そんなこんなで、活動を再開させていただきました!
(ちょっと堅苦しい文章になってしまってごめんなさい)

既にラジオ出演と、森村愛さんのライブに出演をさせていただき、早速たくさんの皆様に温かい応援をいただきました。
本当に本当にありがとうございます。
おかげさまで、8月にラジオのレギュラーも決まり、そのほかも展開がある予定です。

上記にもあります通り、今はスイートポップキャンディの活動が中心になりますが、
榊美香としての活動も少しずつ、展開して行きたいと思います!

榊美香のブログもこちらで改めて始めていきたいと思いますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

最新情報をチェックしよう!