ラジオ出演して来ました!

去る6月19日土曜に、地元横須賀市のラジオ局、FMブルー湘南の生放送番組に番組に出演して来ました!

私が高校生の時から数年お世話になっていた「劇団河童座」という横須賀の劇団があるのですが、
ラジオドラマの出演をさせていただいたことなどがきっかけで、ブルー湘南パーソナリティの灯織(ひおり)さんと知り合いました。
それからラジオドラマ以外でも、番組にちょこちょこ出演させていただいたり、本当にものすごくお世話になっておりました。

それから私が上京して、長い間全然ご挨拶もできず、不義理のし続けだったのですが、
「榊美香としての活動を再開するぞ!」と決めたタイミングで、
Twitter上で久しぶりに繋がることができ、今回出演させていただくことが決まりました。

本当に、縁とタイミングって不思議ですね。有難いことだらけでした!

久しぶりにお会いする灯織さんは、全く変わっておらず、
私の大好きな、優しく聡明で美しい気さくなお姉さまのままでした。
会った瞬間に当時の空気が蘇ったというか、
大人になった分、むしろ当時より瞬間的に仲良くなれたような、そんな幸せな空間でした!

お話もとっても楽しくて、30分があっという間でした!
榊美香の曲とスイキャンの曲、合わせて3曲もかけていただきました!

おかげさまで、以前からの榊美香のファンの方々のみならず、現在のスイキャンのファンの皆様や、
友人、知り合いの皆さん、そして地元横須賀のリスナーの皆様等々、
たくさんの方々に放送を聞いていただき、たくさんの反響をいただきました!
聴いてくださった皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

お陰様で、8月のレギュラー番組出演も決定いたしました!

■8月の土曜日(7日、14日、21日、28日)9:40頃 – 9:50頃
FMブルー湘南 「SATURDAY ナチュラルゾーン」内 「音楽あら?カルト」8月担当アーティストとして出演

約10分の番組×4回の出演予定ですが、楽しい番組にできるようがんばります!!
ぜひ、FMブルー湘南のメッセージフォームなどから、メール等等もたくさんいただけると嬉しいです!
”「音楽あら?カルト」8月 榊美香”宛でお願いします!

たくさんの機会をいただけて、灯織さんには、本当に感謝なのです。

そして、応援してくださっている皆様にも、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
いつも本当にありがとうございます。

灯織さんと番組内でもお話したのですが、
地元横須賀の皆様や、今まで応援してきてくださった皆様に、
きちんと恩返しができるような活動がしたいと、今回改めて、心から思いました。

これからも色々な活動をがんばって参りますので、
応援していただけると嬉しいです!

どうぞよろしくお願いします!!

最新情報をチェックしよう!