復活後、初ライブでした!

そんなこんなで、去る6月24日木曜は、横浜フライデーにて、復活後、榊美香としての初ライブでした!
たくさんのみなさまにお越しいただき、ありがとうございました!

フライデーさんは、横浜長者町で40年続く伝説のライブハウスで、
クレイジーケンバンドさんのファンの中では、聖地としても有名な、老舗のお店なのです!

そんな伝統あるライブハウスで歌わせていただくだけでもすごいことですのに、
歌の先輩でもあり、師匠でもある、森村愛さんのライブに、恐れ多くもゲスト出演をさせていただくという
とってもとっても有難い機会をいただきました!!

私が歌ったのは

♪グッドバイ/メリー・ホプキン
♪どうぞこのまま/丸山圭子
♪タッチ/岩崎良美
♪Lady /Yubin(コーラス)

でした!

久しぶりに「榊美香」として一人で歌ったので、とってもとっても緊張しましたが、
お客様皆様温かく見守ってくださって、本当に嬉しかったです。

愛さんもバンドのみなさんも、お店のマスターやスタッフの皆さんもとっても温かくて
復帰して最初のライブがこのライブで本当に良かったなと思いました。

会場に来られなかったけど、エールを送ってくださったみなさまも、本当にありがとうございました!
少しずつ、榊美香としてのステージも増やしていけるように、これからもがんばります!

私はやっぱり、歌うことが大好きです。

最新情報をチェックしよう!

ライブレポートの最新記事8件