重大発表!!

そんなこんなで、本日はラジオ「音楽あら?カルト」の最終回でした!
お聴きいただいた皆様、ありがとうございました!

ラジオの中でも発表があった通り、なんとなんと!
9月から、榊美香の冠ラジオ番組のレギュラー放送が決定いたしました!


『榊美香のNostalgic Cafe』
■日程:毎週水曜日 14時45分頃〜14時55分頃
※初回は9月1日(水)放送
■放送局:FMブルー湘南 http://yokosukafm.com/
■インターネット:サイマルラジオ(全国からお聴き頂けます) https://www.jcbasimul.com/radio/769/
■番組へのメッセージ:
FMブルー湘南 メッセージフォーム
又は
榊美香HPのContactのメッセージフォームから
■番組内容:懐かしの昭和の名曲を榊美香独自の目線で紹介する音楽バラエティ番組です♪

私は子供の頃からラジオというメディアが大好きで、「自分のラジオ番組を持つ」というのは昔からの夢でした。
こうして夢を叶えられたのも、いつも温かく応援してくださるファンの皆様のおかげです。
いつも本当にありがとうございます!

番組コンセプトは、昭和の名曲を榊美香独自の目線と切り口で紹介していく番組です。

実は、とっても楽しい連動企画も色々と水面下で準備中ですので、楽しみに待っていていただけたら嬉しいです。
随時、ブログやTwitter等でもお知らせしていきます。

ライブやその他の活動はもちろん、ラジオもがんばって参りますので、応援していただけたら嬉しいです!
これからもよろしくお願いいたします!!

最新情報をチェックしよう!