明日はラジオOAです!

明日の朝はラジオ「音楽あら?カルト」の第二回目です!


FMブルー湘南 「SATURDAY ナチュラルゾーン」内 「音楽あら?カルト」8月担当アーティストとして出演
■8月の土曜日(7日、14日、21日、28日)朝・9時40分頃〜9時50分頃
■インターネットサイマルラジオ(全国からお聴き頂けます):https://www.jcbasimul.com/radio/769/
■メッセージ:FMブルー湘南 メッセージフォーム
※番組名orパーソナリティ名の欄に「音楽あら?カルト8月」もしくは「
榊美香」とお願いします。


前回ご紹介できなかった、たくさんいただいていたメッセージも、今回はいくつかご紹介してます♪

収録してて思ったことは、「やっぱりラジオが大好き!」ということです。

小さい頃から、色んなラジオを聴いてきたのですが、
パーソナリティの方との距離が一番近く感じられる媒体がラジオだなぁと思っています。

リスナーの皆様からいただいたメッセージを読んで、それにお答えするのが本当に楽しくて、とっても幸せな時間です。
ある意味直接お会いするより、みなさんを身近に感じられる気がします。

我ながら楽しい内容になってると思うので、ぜひぜひ、お聴きくださいませ〜!

メッセージもまだまだどしどしお待ちしています!!

最新情報をチェックしよう!